ひぐらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006・08・12 週末記

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天麩羅


画像


画像


オクラとモロヘーヤの天麩羅を作りました。

手作りの野菜で天麩羅、これは楽しみに
している、一品です。

からっと揚げて、天つゆも塩味もよし。
とろける様な舌ざわり。

夏ばてなんか、ふっ飛んで行きます。

 


侵入者

画像


画像



大きな川の水辺で周囲に樹木が多い
せいか、ここは亜熱帯のような感じです。

生物が多く、窓には網戸をしっかり付けて
いますが、その隙間から入って来るようです。

どうも、人間社会に興味があるような
気がします。

不法侵入ですので、即、退去を促しますが
そんなことは、知ってか知らず?

あの手この手と追い出しを試みますが
なかなか思うように動いてくれません。

侵入出来ない方法をとる以外ない様です。


有難うございました。
また来週お越し下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006・08・12 週末記 ひぐらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる